2014/07/04 WANSDAYに追加の新作アップ〜♪
フィールドストアで一番人気のあったトライブレンドTシャツ、レッドが加わりました♪
ブリタニーシリーズのメランジと同様の混紡ですが、ブリTのさらっとした感触に対し、こちらはふわっと軽い肌触り。
リブが細めのステッチ無し、綺麗めのシルエットでありながら、締め付け感をほとんど感じません。
2014/06/30 トップを更新しました。
トップページのレイアウトを少々変更、更新しました。
2014/06/25 WANSDAYに追加の新作アップ〜♪
まだ梅雨明け前ですが…、晴れた日の陽射しはますます強くなってきました。
ふわっと軽く肌触りの良いコフォータブルなトライブレンドのTシャツは、洗濯後の乾きも早いので、これからのデイリーユースにピッタリ。
コーギーシルエットのTシャツは明るいサーモンピンクのやや厚手素材。
カーキのほうも同程度の厚みがあるTシャツですが、ビンテージ風の素材感が魅力。
2014/05/30 トップと Top Images を更新しました
トップイメージを更新しました。
2014/05/27 関西遠征も無事終了〜!^^
いやーーー、やはり遠かった!! と言いながら、フランママさんがほぼ100%運転して連れて行ってもらった次第です。。実はまだ事故を引きずっている私、バックミラーに車が写っただけで心臓がキューンと縮む気が…。。
お店もなかなか盛況でしたよ♪\(^o^)/
ちょっとしたブリオフのようで楽しかったです〜〜〜( ☆∀☆)
2014/05/19 WASDAY初出店!
吉見、競技会への出店、無事に終了いたしました〜!
お店も賑わって、沢山の方が見に来てくださいました♪
シェアしてくださった情報を見て来てくださった方も多数! 本当にありがとうございました〜〜!!
http://www.wansd ay.c
om/feeld_sto re/html/
20120518 .html

2014/05/02 WANSDAYをオープン!
お待たせしました〜〜!! 
計画しはじめてから本当に様々なことがあり…、一時はもうしばらく無理かなぁと思える日もありましたが、なんとかWANSDAYをオープンすることができました〜♪
皆様にはご心配と、大変ご迷惑をおかけいたしました!
何とかオープンで、まだアイテム数も少ないのですが、中旬以降からの競技会に向けて…まだまだ新作が出まーすよ。^^
2014/04/25 ようやく…
本当にご無沙汰してしまって…龍ママです。
4月に入ってから気候が少しずつ暖かくなったこともあるのか、体調もだいぶ良くなってきました。一時はどうなることやらと…でしたが。。
何とか新サイトオープンの目処が立ちましたので、お知らせさせてください。
新しいサイトの名前は「WANSDAY」です♪^^
結局、当初予定していた競技会への出店は全てキャンセルとなってしまいましたが、5月中旬以降からは、アジリティ競技会への出店↓などを計画しております。
5月18日比企郡吉見総合運動公園、24日は滋賀県竜王町ドラゴンハットです!
オープン情報は旧ブリブリのお知らせページにて、新サイトへのリンクも張りますので…どうぞよろしくお願いします!
2014/02/10 事故ってコワいです。
ご無沙汰しております。龍ママです
その後、毎日寒いのもあってか…、身体を動かせないとかではないのですが、とにかく頭痛…激痛で、家事をしたりするのがキツい日も多く、大丈夫か?自分と心配な日も…。
何より、体調が悪いと病院に行くことも出来ないのが困ります。。
大好きで龍との思い出がたくさん詰まったラシーンは、結局、全損ということになり…悲しいです。。皆さんも気をつけてくださいね。
頭痛がマシな日にPCに向かってはいるのですが、なかなか作業がはかどらず、考えもまとまらずのため、新作、サイトオープンは春以降かな…と。。
2014/01/20 残念なお知らせです。
昨年の末にお知らせをしておりました、新サイトにてのショップオープン及び各競技会への出店につきまして…、残念なお知らせをせねばなりません。。
実は今月の11日に追突事故に遭いまして…、現在通院を含め、自宅療養中の身となってしまったのです。。(涙)
かなりのスピードで後方から激突され、最初たいしたことは無いと思っていたのですが、ムチウチで首が動かせないのと、数日前より頭の激痛、めまいなどに襲われ…新アイテムの制作に手が付けられない日々、ひび…。。
という訳で、2月の競技会出店、サイトも同時オープンに向けて頑張っていたのですが…あと一ヶ月足らずではムリだと判断、残念ながらサイトオープン、また2月3月の競技会への出店はとりあえず見合わせ、キャンセルすることに決定いたしました。(涙)
体調、また状況を見つつ計画を立て直し、詳しい日程等が決まりましたら、ご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 龍ママ
2014/01/03 明けましておめでとうございます!
皆様、明けましておめでとうございます〜〜!
最近、あまりリサイト自体の更新をしておらず…なのですが(汗)、今年は新サイトでのショップオープンに向けて頑張るぞー!という意気込みでおります。^^
ただいま新作の為のイラスト、デザイン、アイテムなどの制作を進めているところ…、ネーミングも含めてどんなショップに生まれ変わるか?お楽しみに!
そして今年…競技会への出店は、下記のとおり予定しておりますのでそちらもお楽しみに〜!!
2月22日は埼玉ブロックアジリティー競技会 春日部市大凧あげ祭会場
2014年 3月 9日 北関東ブロックアジリティー競技会 栃木県真岡市鬼怒自然公園
2014年 4月 5日 (土曜日) 中部ブロックアジリティー競技会 静岡県袋井市小笠山総合運動公園エコパ・グラウンド2
014年 5月 11日 (日曜日) 埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会 春日部市大凧あげ祭会場
いまのところ、決定しているのは上記(まずは近場から〜)までですが、春はアジリティ競技会が盛りだくさん!
遠征も企画中〜♪です。各地のフィールドでお会いできるのを楽しみにしております〜♪
2013/12/15 来年よりBrittany Brittanyが新しく生まれ変わる予定です。
BriBriをご利用くださっている皆様へ…
2010年より長らくご利用、ご愛顧頂いております当ショップですが、2014年2月中旬より、新サイトにて新たなスタートを切る予定です。^^
詳しい日時や内容等が決まりましたら、またこちらにてご連絡させて頂きますね!
今後は、競技会などへの出店も含め、ブリタニーアイテムだけでなく少しずつ幅を広げての展開を予定しています。

2013/11/18 横須賀、ソレイユの丘でお店を出店して参りました!
沢山のブリ仲間の皆さんが応援、お手伝いにきてくださり、嬉しかったです〜〜(涙)
初めての出店で、準備不足を目の当たりに感じ反省、反省の一日でしたが、この経験を活かして次の出店のために準備を進めたいと思います!
当日、お店に来てくださった皆様、遠いところを…本当にありがとうございました!!
2013/11/12 トップイメージと Top images を更新しました
トップイメージを更新しました。
2013/11/03 競技会へのプレ出店が決まりました!
この11月16日に横須賀、ソレイユの丘で行われるアジリティー競技会にプレ出店をすることが決定しました〜♪
今からドキドキワクワク…です。お近くにお住まいの方、競技会をご覧になりたい方、ブリ飼い仲間の皆さんも沢山集まる思いますので、お店も覗きにきてくださいませね!^^

2013/08/07 ブリアイテムのページBrittany Brittanyリニューアル!
在庫切れの商品が多く、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、ジップアップパーカー他、在庫切れ商品の再入荷をいたしました。
と言っても、それほど在庫がございません(汗)ので、よろしくお願いたします。

2013/04/10 ブリアイテムのページBrittany Brittany に新作をアップ!
「笑うブリ」 ジップアップパーカー、他、各種新作をアッップしました!!
2013/03/10 ブリアイテムのページBrittany Brittany に新作をアップ!
7部袖ラグランTシャツ「笑うブリ」、ミニトートバッグ、ブリの「笑うブリ」半袖Tシャツ、ブリタニースパニエルステッカー_クラシカル、等々…新作をアップ!
ピンクの笑うブリトートも増えて、笑うブリシリーズがかなり充実しましたよ♪
2012/07/07 ブリアイテムのページBrittany BrittanyにDog+Rescueをアップしました
夏を乗り切る為の必須アイテムDog+Rescue、他をアップしました。
夏本番!はこれから。^^
薄手で着心地の良いブリTで暑い夏も気分は上々♪なんてね…(爆)
2011/01/29 ブリアイテムのページBrittany Brittany をリニューアル
「ブリマグ」2011年バージョンの追加とともに、BriBriをリニューアル。
カート機能を搭載してお申し込みがしやすくなりました。
2010/12/20 ブリアイテムのページBrittany Brittany を更新
ブリタニーシルエットTシャツがアイテムに加わりました。
2010/12/16 ブリアイテムのページBrittany Brittany をOPEN!
Brittany Brittanyがブリアイテムのページに生まれ変わりました!
「笑うブリ」Tシャツの販売開始。
2010/12/13 トップイメージと Top images を更新しました
トップイメージを更新しました。
2010/11/14 WAN!WAN!にmochaちゃんをアップ!
WAN!WAN!プチご紹介ページににmochaちゃんをアップしました。
2010/11/01 トップページを更新、GARDEN & ROSESにリンク!
龍ママの別サイト「GARDEN & ROSES」をトップページからリンクしました。
2010/10/10 2010.10.10 「千葉ブリオフ」アルバム集合写真をアップ!
「千葉ブリオフ」アルバム集合写真をアップしました。
2010/09/24 2010.09.24 「千葉ブリオフ」インフォページを更新!
「千葉ブリオフ」インフォページを更新しました。
2010/09/17 WAN!WAN!に大豆君をアップ!
WAN!WAN! ご紹介ページに大豆君が加わりました。
2010/09/12 2010.09.12 「千葉ブリオフ」インフォページをアップ!
10月に行われる「千葉 ブリオフ会」のインフォページをアップしました。
良きオフ会になる事を目指して更新中!
2010/09/03 2010.09.03 LINKSを更新中!
あまりに放置状態だったリンクページを見直し!
リンク切れなどもチェックし、久々に更新しました。
また、リンクページ下にお申し込み用のフォームも設置しました。

Copyright (C) 2017 wanchanto.com All Rights Reserved.